ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で焼酎の揃えが良くて、美味しいお店を知りませんか?

いなぱぱ

質問

渋谷で焼酎の揃えが良くて、美味しいお店を知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いなぱぱちゃんおはぺこー@ 'ェ' @
焼酎好きな人と飲むぺこなー
焼酎好きな人ってお料理も拘る人おおいぺこなー

いちか

いちか

30代

全席個室 葱や田蔵 渋谷道玄坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747775/

こちらの大人な雰囲気の和食居酒屋はいかがですか?個室で落ち着けて、焼酎の種類が豊富ですよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

旬彩料理 てん - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049843/

こちらいかがでしょう!
地酒、地焼酎、ワインが楽しめる海鮮のお店です。
落ち着いた雰囲気のお店で半個室が少人数でありますよ(´∀`)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

九州料理と焼酎 尊~MIKOTO~ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e480707/

こちらのお店は焼酎が充実してますよ!
個室もありゆったり飲めておすすめです。
唐揚げが美味しいですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

馬肉Dining&Bar毘沙門天 渋谷店|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006009797/

馬肉の専門店居酒屋さんなんですが、わりと焼酎の品揃えがございますので良かったらご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

いなぱぱ

いなぱぱ

40代

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line