ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今渋谷で20人入れるおみせ!

Ryo

質問

今渋谷で20人入れるおみせ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな♫
みんなでワイワイ盛り上がってるぺこなー!
おいちーお店でさらに盛り上がるぺこ!

Ryo

Ryo

20代

急いでー、ごめんねー!

Ryo

Ryo

20代

あっ、新南口に近いお店ないかなー?

misako

misako

20代

個室和風ダイニング 月の夢(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g060403/

団体でも入れる個室のあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
朝の5時までやってるのでこれからゆっくりできますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

芋蔵 渋谷新南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840438/

新南口からちかい、馬刺しなど、九州のお料理が美味しい居酒屋です
20名で入れる個室もありますよ!朝方までやってます!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

きんくら酒場 金の蔵 渋谷駅新南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b749954/

広い店内なので団体も入りやすいこちらの居酒屋いかがでしょう?
新南口から近く、今日は朝までやってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line