ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で女子2人で食べられるオシャレなランチ、緊急で探してます! よろしくお願いします>_<💦

まい

質問

池袋で女子2人で食べられるオシャレなランチ、緊急で探してます!
よろしくお願いします>_<💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
池袋の何口がいいとかも教えてくれると嬉しいぺこー!

まい

まい

20代

池袋東口です!>_<

泉

非公開

スパゲッティーのパンチョ 池袋店 - 池袋/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119517/
こことかどうでしょ?
めちゃ美味しいナポリタンが食べられるお店です、なかなかリーズナブルですしおなかすいたー!ってときにたべたくなるとこです。、

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

アインソフ ソア (AIN SOPH.soar) 池袋/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000874192/

明るめ店内と、お野菜のご飯楽しめるので、女子2人ランチにピッタリかと思います。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

APIZZA 池袋店 (エーピッツァ) - 池袋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13144941/
ピッツァとかどうでしょ?
東口から出てジュンク堂の角を左に曲がってすすむとあります!
美味しくて安くて満足できますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

イルテスート 東池袋/カフェ パン サンドイッチ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047202/

焼きたてのバニー二がたまらなくおいしいです!ラテアートも楽しめますよ。とてもステキなカフェ、オススメです(*^^*)

お店をチェックする

まい

まい

20代

素敵です!ありがとうございます!!>_<

関連度の高い質問

facebook

twitter

line