ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢駅、片町、香林坊辺りで美味しいお店を教えて下さい。ジャンルは問いません!よろしくお願いします!!!

チャロー

質問

20代男性

金沢駅、片町、香林坊辺りで美味しいお店を教えて下さい。ジャンルは問いません!よろしくお願いします!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートの締めくくりにおいちーディナーにしちゃうぺこな!ごはんもお喋りも楽しむぺこー

ナターシャ

ナターシャ

20代

味楽 ゆめり - 北鉄金沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005534/

駅5分のところにあるこちらおすすめです。
美味しい地酒と海鮮が堪能できますよー!
とにかく新鮮なお刺身などがリーズナブルで良心的なお店です😃

お店をチェックする

りん

りん

非公開

西洋膳所 鏑木 [石川県金沢市木倉町/創作料理]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-JZ3C9NaL51Q/

ここなんかどうでしょうか?

お店をチェックする

k

k

非公開

テーブル ニコ (Table NICO) - 金沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009179/

駅近で手軽に立ち寄れるこちらのバルがおすすめですー!
美味しいイタリアンがどれも美味しくてがっつり食べれますー!
リーズナブルですよー

お店をチェックする

さびーらちゃん

さびーらちゃん

20代

笑宿 (わらいや) - 野町/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000553/

定番ですが、笑宿はいかがですか?
スクランブル交差点からすぐの、創作和食です。
雰囲気も良く、お料理も美味しいですよ。
石川県の食材がふんだんに使われている面白いメニューが多いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line