ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で土日でも空いてるランチ探してます! 2人で予算は1000〜1500円くらいです。 お願いします!

わとそん

質問

新宿で土日でも空いてるランチ探してます!
2人で予算は1000〜1500円くらいです。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿どこも混んでそうぺこけど、隠れ家的なおいちーお店なら穴場かもぺこな!友達と楽しんじゃうぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンレストラン「Cafe La Bohéme(カフェ ラ・ボエム)」新宿御苑
http://www.boheme.jp/shinjukugyoen/

喧騒を離れるなら、御苑の方まで歩いて、ラボエムさんでのんびりが良さそうぺこなー
新宿の割に空いてると思うぺこよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

はやしや - 新宿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13077952/

こちらのレトロな雰囲気の洋食屋さんはいかがですか?
オムライスやナポリタンなどの洋食メニュー、ほっこりできるお味です。
土日なのでなんとも言えませんが、落ち着いてゆっくりできる雰囲気です。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

赤坂うまや 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/
店内も広々としていてゆったりできます。
和定食などをいただけます。三代目市川猿之助の楽屋めしも人気ですよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line