ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達関係の男性と日本酒ががっつり飲めるコスパのいいお店を新宿で探しています。チェーン店はなしでお願いします。

けいと

質問

友達関係の男性と日本酒ががっつり飲めるコスパのいいお店を新宿で探しています。チェーン店はなしでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒もいろいろあるぺこから、飲み比べできるくらい充実したお店だとうれちーぺこなー♫

ライライ

ライライ

20代

タカマル鮮魚店(新宿西口/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011871/

こちらはいかがでしょうか。
海鮮を肴にのむ日本酒は最高においしいです(^^)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

御楽 GORAKU(新宿西口/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038504/

地酒や日本酒の種類が豊富なお店です(o^^o)
日本酒たくさん飲めるの羨ましいです★笑
がっつり飲んじゃってください(*^◯^*)

お店をチェックする

桃

30代

隠れ房 新宿 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486507/

新宿駅から数分の場所にあるこちらのお店いかがでしょう?
地酒が、充実してますよ!かまくら風の個室でくつろげます

お店をチェックする

mayo

mayo

30代

日本酒セルフ飲み放題 やまちゃん - 新宿御苑前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13159594/

ここに行くしかないと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line