ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから家族で夕ご飯を食べに行きます。 名古屋市中川区〜中村区の中でオススメなお店はありますか? 和洋中問いません! 宜しくお願いいたします(^^)

めろ

質問

20代女性

これから家族で夕ご飯を食べに行きます。

名古屋市中川区〜中村区の中でオススメなお店はありますか?

和洋中問いません!
宜しくお願いいたします(^^)

mono'8

mono'8

20代

マスマス 名駅店 (masu-masu) - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004296/
こちら中村区にあるお店です。掘りごたつの個室があるので、お子様連れでも気兼ねなく入れると思います。ただ、乳幼児だと掘りごたつは辛いですかね…。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

焼肉ホルモン せいご - 国際センター/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23046507/
ご家族でご飯いいですねー!
焼肉とかはどうでしょ?ここリーズナブルなのにそこそこいいもの食べられるのですごくオススメですよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

Ricotta Dining 高畑店 (リコッタ ダイニング) - 高畑/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23002888/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head
ご家族で楽しむならこちらはどうですか?
石釜で焼いたピザやもちもちパスタのほかに、
前菜が食べ放題という美味しいし楽しむこともできるイタリアンのお店です♪駅前ですよ!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

タチバナ - 亀島/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23051233/
ちょっと贅沢にここはどうですか?

黒毛和牛なんですが、量が多いので家族みんなで食べれると思います♪

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

カフェレスト モカ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9ua2zx340000/

家族でもみんなで座れるしっかり席でカフェごはん♡子供達も好きなものが食べられて喜んでくれるかな?(*´罒`*)

お店をチェックする

めろ

めろ

20代

みなさま、どこも魅力的でとても助かりました(^^)!!
どうもありがとうございました!感謝です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line