ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事終わりにみんなで飲める居酒屋ありませんかー?

しょーま

質問

仕事終わりにみんなで飲める居酒屋ありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょーまちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事頑張った帰りはおいちービール飲みたくなるぺこよな!
みんなでカンパーイしちゃうぺこ♫

いちか

いちか

30代

けむり 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973963/

こちらの生ビールやハイボールが180円と激安な居酒屋はいかがですか!人数によりますが個室があります

お店をチェックする

0310

0310

20代

鶏豚(とりとん)きっちん 渋谷道玄坂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga6x500/

割と遅くまで営業しているこちらの居酒屋さんはいかがですか?
人数によっては個室の利用もできますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

鳥竹 総本店 (とりたけ) (渋谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000012364/

焼鳥がおいしいお店ですよ〜☆
みんなでワイワイ飲めると思います(o^^o)

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

グッドビアファウセッツ  (good beerFaucets) - 神泉/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135142/

渋谷のビアバーでみなさんで乾杯はいかがでしょうかー?
ビールの種類が豊富なので飲み比べられて楽しいですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line