ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19時から顧客インタビューするのに丁度よさそうな店教えてください! お茶もお酒もいけるのお洒落な店がよいです^o^

ぺこぴ

質問

19時から顧客インタビューするのに丁度よさそうな店教えてください! お茶もお酒もいけるのお洒落な店がよいです^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぴちゃん、インタビューぺこか!
ドキドキぺこな!
場所は神保町で大丈夫ぺこ?

ぺこぴ

ぺこぴ

30代

大丈夫だよ!最初場所間違えてしまった、、

まさし

まさし

20代

ヒナタヤ (cafe HINATA YA) 神保町/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000742364/

雰囲気も楽しむなら、ここ面白いですよ。
ボロいビルに手動エレベーター!
ちょっと冒険しすぎですかね。
落ち着いた空間でインタビューもしやすいと思いますよ。

お店をチェックする

まさし

まさし

20代

カフェ トライオード (CAFE TRIODE) 神保町/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000841835/

冒険しないならここ。
接客も素晴らしく、気持ちよく食事できます。
お酒もカフェメニューもあります。
適度に落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

真紀

真紀

30代

さぼうる - 神保町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000609/

神保町といえばここ!な喫茶店です。
夜はおつまみメニューもあったかと。
お話を聞くにもちょうど良い空間だと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line