ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木駅周辺で二次会のカフェを探してます。 洒落たカフェありますか?

すずらん

質問

代々木駅周辺で二次会のカフェを探してます。
洒落たカフェありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから二次会ぺこかなー?
おしゃれな夜のカフェって雰囲気いいぺこよなー!

3代目

3代目

30代

トンガコーヒー (Tonga coffee) - 代々木/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13100060/

こちらのコーヒーが美味しいカフェはいかがですか?23時までやってるカフェですよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

代々木parabola (パラボラ) - 代々木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13161138/

隠れ家的な雰囲気の良いカフェです。深夜12時まで営業しているので今からでも大丈夫ですよ!アルコールメニューもあるので楽しめるかと。
よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

&Jeu 代々木 (アンジュー) - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13096580/

イタリアンカフェで二次会はどうでしょう?
カジュアルな雰囲気で居心地も良いです。フードもドリンクも楽しめるのでよかったら。
23時半まで営業しています(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line