ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩と後輩と飲みに行けるお好み焼き屋さん(もんじゃ屋さん)探してます! 新宿西口だと嬉しいです。

しお

質問

先輩と後輩と飲みに行けるお好み焼き屋さん(もんじゃ屋さん)探してます!
新宿西口だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きにもんじゃ…僕も食べたいぺこ!
おいちーお酒片手にいっぱい食べちゃうぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

ぶち旨屋 (ぶちうまや) - 新宿西口/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029099/

こちらの広島焼きが食べられる鉄板料理屋さんはいかがですか?ビールがぐいぐいすすみますよ

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

神戸六甲道・ぎゅんた 新宿ルミネ店 - 新宿/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141528/

西口から一番近いのはここですかねー。
関西本場の味です!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011098/
京風のお好み焼きはいかがでしょうか?京都の九条ネギ使っていてふんわり美味しいですよー(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line