ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海鮮系があり、美味しいお店を探してます! 予算は3〜4000円だと嬉しいです。 女子2人で、お酒もすきです。

えみ

質問

海鮮系があり、美味しいお店を探してます!
予算は3〜4000円だと嬉しいです。
女子2人で、お酒もすきです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えみちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー海鮮食べたいぺこな!
お友達とお酒飲みながら語っちゃうぺこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

居酒屋 凛火 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/garc207/

こちらの海鮮居酒屋はいかがですか?新鮮で美味しいお刺身が食べられ個室が利用できます

お店をチェックする

らんぴゅ

らんぴゅ

20代

磯丸水産 新宿南口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111388/

海鮮といえば、磯丸でしょうか。
ご存知かもしれませんが、ロースターで自分で食材をやきます。わいわいした雰囲気なのでお酒もぐびぐびすすみます!

お店をチェックする

えみ

えみ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line