ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水駅or神田駅近辺のカフェで平日の19時からミーティング予定です! うるさすぎず静かすぎない雰囲気のカフェを探しています。 大学生とかが多くてガヤガヤする感じは出来れば避けたいです。 宜しくお願いします!

さおりそ

質問

御茶ノ水駅or神田駅近辺のカフェで平日の19時からミーティング予定です!
うるさすぎず静かすぎない雰囲気のカフェを探しています。
大学生とかが多くてガヤガヤする感じは出来れば避けたいです。

宜しくお願いします!

がんちゃん

がんちゃん

30代

珈琲館 神田店(こーひーかん) (神田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000028755/

神田のこちらねカフェはいかがですか?コーヒーが美味しいお店です。よかったらチェックしてくだ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングできる、落ち着いた感じのカフェぺこなー
見つかるぺこかなー

ココナ

ココナ

50代以上

プロント 神田店 (PRONTO) (神田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000079574/

パスタとピザの美味しいお店です。コーヒーが安いのが嬉しいです。あまり混んで無いように思いますよ。良かったら検討してみてください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line