ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、友達と友達の嫁とご飯行きます。 結婚式に行けなかったので、埋め合わせで。 雰囲気の良い個室知りませんか?

a

質問

渋谷で、友達と友達の嫁とご飯行きます。
結婚式に行けなかったので、埋め合わせで。

雰囲気の良い個室知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるぺこなー
おいちーもの食べてお祝いぺこなー♫

みたま

みたま

30代

渋谷 鉄板焼き 七海亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agg9zjky0000/

こちらの鉄板焼きなんてどうですか?三名で個室がつかえておいしいお肉が食べられますよ

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

トラットリアドーニ 渋谷(渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000012508/

淡路島からとれた魚や野菜が美味しいイタリアンが食べられます!
お肉も、淡路牛がオススメです。
個室ありますよ。良かったら検討してみてください(^ ^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

山城屋庄蔵 (やましろやしょうぞう) - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/

とても上品で落ち着いた和食屋さんはいかがですか?個室でくずし割烹が楽しめます。少し珍しいスパークリングワインもあるのでお祝いにおすすめです。

お店をチェックする

ノブ

ノブ

20代

よろにく - 表参道/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13042979/

接待で焼肉ならかなり有名なところです
味も美味しいですし雰囲気も接待向きです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line