ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺で10名くらいで美味しく飲みたいと思っています。 予算は3500円くらいで、料理が美味しく、飲み放題もあるお店ありますでしょうか? 宜しくお願いします(*^^*)

かなっぺ

質問

新宿近辺で10名くらいで美味しく飲みたいと思っています。
予算は3500円くらいで、料理が美味しく、飲み放題もあるお店ありますでしょうか?
宜しくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものたくさん食べてワイワイ楽しんでぺこなー

みるく

みるく

30代

ワットフォード(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759676/

肉祭りコース3500円!飲み食べ放題!
個室もあるので仲間内でワイワイするには丁度良いかと思います、

お店をチェックする

misa

misa

非公開

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

和ベースのお料理が楽しめる、こちらのカフェダイニングはいかがですか?
おしゃれな雰囲気で個室もあるので、ゆっくり寛げるかと。
ご予算内の飲み放題付きコースもありますよ!
ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

こちらの居酒屋さんはどうですか?
お料理に定評があり、美味しいですよ!
数量、曜日限定になりますがお得な飲み放題込みのコースもあります。個室で気兼ねなく楽しめます。
よかったら問い合わせてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line