ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、22時以降でも入れて、男性2名で、美味しい焼き鳥屋さんありませんか?!

ばなお

質問

渋谷駅周辺で、22時以降でも入れて、男性2名で、美味しい焼き鳥屋さんありませんか?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼き鳥屋さんぺこなー!これからみんなが教えてくれるぺこよー!!

わらびもち

わらびもち

20代

炭火串焼 正軍 (しょうぐん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13033809/

駅徒歩2分で、各地の美味しい地鶏が食べられますよー!金曜なので、ゆっくりとお酒も楽しみながら食べたいですねー!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

こちらのお店はいかがですか?焼き鳥はもちろん、他の和食メニューも種類があります!三時半までやってますよ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

とととりとん - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089794/

こちらとてもリーズナブルで美味しい焼き鳥食べれますよー
朝5時までやってるので良かったら🎵

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

もっくん - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168968/

朝の5時までやってるお店で、
リーズナブルなのに美味しかったですよ〜^o^
〆にカルボナーラ頼んだんですが、またまた美味しかったです♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line