ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子の友だちの誕生日パーティーをしたいのですが、 渋谷でサプライズが素敵なお店教えてください 喜ばせたいので、ご協力よろしくお願いします😆

あんちゃん

質問

女の子の友だちの誕生日パーティーをしたいのですが、
渋谷でサプライズが素敵なお店教えてください
喜ばせたいので、ご協力よろしくお願いします😆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バースデーパーチーしてあげるなんて、仲良し女子でうらやまぺこなー!サプライズで感動させちゃうぺこ♪

ひでお

ひでお

40代

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/

渋谷警察の隣です♪

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

こちらでいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

Cafe and Dining and people * アンドピープル
http://andpeople.co.jp/

こちらの可愛らしいカフェはいかがですか?バースデープレートがかなり手が込んでますよ!

お店をチェックする

あんちゃん

あんちゃん

20代

めちゃくちゃ迷いますけど、
この中から選んで行きたいと思います!
ご回答ありがとうございました😆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line