ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アラサー女子4名。 新宿駅周辺で、女子会できるお店さがしてます。 雰囲気は、塚田農場・磯丸・じどっこのようなワイワイした雰囲気希望です。

らんぴゅ

質問

アラサー女子4名。
新宿駅周辺で、女子会できるお店さがしてます。
雰囲気は、塚田農場・磯丸・じどっこのようなワイワイした雰囲気希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう素敵なレディーぺこからちょっと大人の落ち着いた雰囲気のお店が良さそうぺこなー

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

隠豚
03-6304-5444
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル B2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058970/
豚しゃぶはじめ野菜もシャキシャキでおいしいですよ。
コラーゲンボールでお肌ぷるぷるに!?

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

釣船茶屋 ざうお 新宿店 (ツリブネヂャヤザウオ) - 都庁前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006709/

それでしたら、こちらの海鮮が美味しいお店はいかがですか?お店の中に船をモチーフにした席もあり、釣った魚を調理してもらうこともできます

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

イタリアンバル NUOVO 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058472/

挙がったお店を見てると和食が好きなのかなと思ったのですが、たまにはイタリアンバルなんていかがですか?ワイワイ飲めますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line