ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座一丁目で飲み放題付で5000円くらいのコース料理があり、16名個室予約できるお店探してます。 宜しくお願いします。

しょう

質問

銀座一丁目で飲み放題付で5000円くらいのコース料理があり、16名個室予約できるお店探してます。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待飲み会ぺこなー、相手に失礼のないようなお店選びが重要ぺこ!
予約は僕にお任せぺこー♫

しょう

しょう

20代

会社のチーム懇親会の場所探しです!

なな☆

なな☆

20代

個室居酒屋 九州小町 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcav900/

大人数での個室もあり、コース料理も豪華ですよ〜☆
チェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

土風炉 とふろ 銀座一丁目店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001116/

16名の個室もあるこちらの和食居酒屋いかがでしょう?
和風の店内で落ち着いて飲めて接待にもおすすめです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

全席個室 びすとろ家 銀座有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493522/

団体でも入れる掘りごたつの個室があるこちらのお店いかがでしょう?
美味しいビストロ料理に飲み放題ついたコースがありますよ!

お店をチェックする

しょう

しょう

20代

皆さま
ありがとうございました!
今回は、ふぁいぶ様にご提案いただいたびすとろ家に行きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line