ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日に、代々木の東口、もっと言うとNTTドコモビルの近辺で、13時頃に1人でゆったりとランチが食べられる所を教えてください( ・ᴗ・ )ジャンル問わず。

tmp_user

質問

平日に、代々木の東口、もっと言うとNTTドコモビルの近辺で、13時頃に1人でゆったりとランチが食べられる所を教えてください( ・ᴗ・ )ジャンル問わず。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でゆっくりランチだなんて、贅沢ぺこよなー♫
お天気がいいとテラスとかも気持ちよさそうぺこな♫

シュシュ

シュシュ

30代

中国酒菜 好来 代々木店(代々木/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000758795/

日替わりランチや、野菜炒め、酢豚などのランチが900円くらいで頂けますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ラ リベラ (La libera) (代々木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000708702/

本格イタリアンが楽しめるお店です☆
一人でものんびり過ごせますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

バーガーズベース (BURGER'S BASE【旧店名】バーガーカフェ 代々木店) - 代々木/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13041855/

ハンバーガー屋さんなので、ゆっくりお茶もできますよ。
佐世保バーガーが珍しいのでよければ試してくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line