ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田舎から両親がでてきて、一緒に夜ご飯を食べます。 場所は中目黒です。 和食、洋食、何にでもいいです。 美味しければ

ゆき

質問

田舎から両親がでてきて、一緒に夜ご飯を食べます。
場所は中目黒です。
和食、洋食、何にでもいいです。
美味しければ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきちゃん親孝行dayぺこなー!
東京っぽいちょっぴりおしゃれな感じぺことかいいぺこかもな!

ふたば

ふたば

30代

京家KARASUMA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2uz6s9ht0000/

こちらの和食はいかがですか?個室があり、京都のおばんざいなどさっぱりしたごはんが食べられますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

中目魚 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p821900/

中目黒から数分と行きやすい場所にある和食のお店です。新鮮で美味しい魚介のメニューがそろってますよ!落ち着いてお話しもしやすいです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

イタリアンレストラン DAYS (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1t7jz3nv0000/

カジュアルに美味しいイタリアンがゆったりいただけるこちらのお店いかがでしょう?
中目黒からそう遠くないですよ!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

Malkovich (マルコヴィッチ) - 中目黒/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13156242/

おしゃれですしゆったり会話出来ますよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line