ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すみません、先ほど同じ内容で質問したのですが、提案されたものがすべて口コミがとてもよくなかったので、再度投稿させてください。土曜日に、4500円までで、飲み放題だけど、お酒が充実してて、料理がおいしくて、5人で個室で騒がしくない居酒屋おしえてほしいです。 実際に行かれてここよかった!ってところがあればぜひ!

n

質問

すみません、先ほど同じ内容で質問したのですが、提案されたものがすべて口コミがとてもよくなかったので、再度投稿させてください。土曜日に、4500円までで、飲み放題だけど、お酒が充実してて、料理がおいしくて、5人で個室で騒がしくない居酒屋おしえてほしいです。
実際に行かれてここよかった!ってところがあればぜひ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな、よさげなとこお願いしますぺこ!

タマコ

タマコ

非公開

人気のドリンク - 渋谷 居酒屋 北の味紀行と地酒 北海道 渋谷駅前店
http://hokkaido-shibuyaekimae.com/archives/category/category_004
この間行った所ですが、魚介が美味しいく、飲み放題も種類があったので楽しめました。
個室でやったんですが、結構広めだったのを覚えています。
予算的にギリギリかもしれませんが、いかがでしょうか?

お店をチェックする

さこっち

さこっち

30代

渋谷道玄坂 居酒屋 | 居酒屋 おだいどこ 渋谷道玄坂店
http://xn----17tra1bydvcz556amcmljj9qb5bz82bln0do9p3m1g6znu4d.com/

おだいどこは、お酒の種類も結構あって個室も使えてよかった記憶が!
マッコリとか、日本酒とか飲めましたよ♫

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

座楽 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160168/
ここはお酒が豊富ですね(^^)

お店をチェックする

なお

なお

30代

花鳥風月 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169778/

タワレコの奥です!
ここ、意外とよかったです*\(^o^)/*
3時間飲み放題でたしか3500円くらいだったような。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line