ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あんまりうるさくなくて、できれば個室で油っこい食べ物でなくて飲み物込みで5,000円くらいのお店教えてください!

みやん

質問

あんまりうるさくなくて、できれば個室で油っこい食べ物でなくて飲み物込みで5,000円くらいのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みやんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と秘密の作戦会議するぺこ?
ぼ、僕も混ぜてほちーぺこ!
一緒に世界征服るぺこー!

おみ

おみ

30代

産直青魚専門 渋谷 御厨 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/exkgtkg20000/

宮益坂の個室居酒屋はいかがですか?和食でさっぱりしたメニューが多くお刺身がおすすめですよ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

魚龍 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018263/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-210209098375)dv(m)cr(108078322615)fi()gi(26004163135)ci(422407255)lc()ps(1t1)nw(g)

食べ放題と飲み放題のコースがあるので予算内で満足できるはずですよ〜☆
個室なので落ち着いてお食事出来ますよ(o^^o)
海産物がおいしいです!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

匠 渋谷文化村通り店 (たくみ) - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009749/?lid=header_restaurant_detail_menu

ハチ公口から4分くらいですが、蕎麦とお酒が楽しめますよ!へぎそばやお刺身のコースが、ご予算くらいでいただけて、あっさり食べれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line