ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で晩御飯で、予算4000円/人くらいまでで、カウンターもしくは横並びで座れる雰囲気の良いお店を探しています。ジャンルは問いません。

shock

質問

恵比寿で晩御飯で、予算4000円/人くらいまでで、カウンターもしくは横並びで座れる雰囲気の良いお店を探しています。ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横並びだと相手との距離が物理的に縮まるぺこから、いい雰囲気になるぺこな、結構策士ぺこなー

みたま

みたま

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのL字カップルシートが使えるお店はいかがですか?雰囲気かなり良くデートにおすすめですよ

お店をチェックする

0310

0310

20代

魚真 恵比寿店 (うおしん) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056251/

とても落ち着いた雰囲気のお魚メインのこちらのお店はどうですか?
少し予算が高めの表記ですが、さほど高い訳ではないと思うのでよかったら行ってみて下さい!

お店をチェックする

海

30代

裏NO庭 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110481/

カウンター席、カップルシートがありますよ。デートにもお勧めです。雰囲気の良いお店なのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line