ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で4人で魚の炭火焼きが美味しいところありますか?

くー

質問

恵比寿で4人で魚の炭火焼きが美味しいところありますか?

なな☆

なな☆

20代

越後屋喜八郎 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13125587/

干物なども炭火で焼いていてどれもおいしいですよ〜!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火焼ぺこなー!
おいちーそーぺこなー!
ミーティングってなってるぺこけどかしこまった感じのお店がいいぺこ?楽しんできてぺこ♫

菜々未

菜々未

20代

越後屋喜八郎 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13125587/

魚の炭火焼といえば、こちらが有名ですよ!!香ばしく美味しいお魚がとっても人気です。よかったらどうぞ(*^_^*)

お店をチェックする

kal

kal

20代

旬鮮料理 じょう 本店(恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000114583/

ここのお店はいかがでしょうか?新鮮な魚介類が炭火焼で味わえるお店です。とっても美味しいですよー。

お店をチェックする

くー

くー

30代

ありがとうございます!
越後屋はよく利用させてもらっているのですが、じょうというお店は初めて知ったので、こちらに行ってみたいと思います。

ゆか

ゆか

30代

食彩 かどた (しょくさいかどた) - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016622/

ちょっとお高いですが、味は抜群!
焼き魚の他のメニューも美味しかっ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line