ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜日の20:00ぐらいからで男性2人で飲みに行けるお店探してます。お酒強く無いので、食べ物の美味しい落ち着いた雰囲気のお店がよいです。

いわた

質問

今週金曜日の20:00ぐらいからで男性2人で飲みに行けるお店探してます。お酒強く無いので、食べ物の美味しい落ち着いた雰囲気のお店がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いわたちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつりおいちーものとお酒楽しむぺこなー!
お酒強いぺこかー
あまり飲みすぎないように楽しんでぺこな♫

いわた

いわた

30代

お酒は弱いです

akane

akane

20代

渋谷バル ジビエ106 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849983/

渋谷駅から数分の場所にあるお肉料理が美味しいバルです。
お酒なしでも楽しめる美味しいお料理がそろってます

お店をチェックする

coro

coro

20代

渋谷 焼肉 バツマル東京 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6uzb0cg20000/

美味しいお肉が味わえる評判な焼肉屋さんです。
食べ放題もありますよ!
お酒あまり飲まないならもと取れそうです!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

光 ダイニング HIKARI DINING 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000743076/

落ち着いた雰囲気のお店なのでゆっくりできると思いますよ〜☆
お料理がおいしいのでお酒はちょっとでも楽しめると思います(o^^o)

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ル・リオン (le Lion) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13027457/

こちらいかがでしょう!
美味しいビストロが手軽に楽しめるお店です。
お手頃でフレンチが楽しめます。
お酒を飲まなくても楽しめるお店なので良かったら検討してみてくださいね🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line