ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道付近でランチできるお店を探してます。 一緒に行く人が病み上がりなので、うどんかお粥系の体に優しそうなお店でいいところはありますか?

me

質問

表参道付近でランチできるお店を探してます。
一緒に行く人が病み上がりなので、うどんかお粥系の体に優しそうなお店でいいところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

miyukiちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それは身体に優しいものぺこなー!
気遣いやさちーぺこな♫

ゆか

ゆか

30代

たまな食堂 (【旧店名】アースアートカフェ 青山) - 表参道/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13120251/

自然食品を使っており、お粥もあってお腹に優しいメニューがたくさん♪病み上がりの方と行くにはいい場所です

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

青山 川上庵 (あおやま かわかみあん) - 表参道/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033164/

こちらどうでしょう!
駅から五分なので病み上がりの方にも楽だと思います。
美味しいお蕎麦が食べられますよ♫
暖かいお蕎麦も美味しいのでほっこりどうでしょうか😊

お店をチェックする

bigbondi

bigbondi

40代

ブラウンライス
03-5778-5416
東京都渋谷区神宮前5-1-8 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005392/

お粥ではないですが、優しい感じ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line