ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日は29日なので、焼肉の日でしょ!!笑 焼肉の日限定で半額?割引?のお店があったら教えて( ´ ▽ ` )ノ 新宿のへんね!

しんしん

質問

今日は29日なので、焼肉の日でしょ!!笑
焼肉の日限定で半額?割引?のお店があったら教えて( ´ ▽ ` )ノ
新宿のへんね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほんとぺこなー!
お得にキャンペーンとかにのっかるぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

ブラックホール 新宿三丁目店(新宿東口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000748477/

ニクの日は429円で飲み放題、お肉が290円などの割引きやってますよ。
ニクの日は肉食べないと損ですよね☆

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

29日は肉の日 6月は28,29,30日の3日間開催! | 焼肉トラジ
http://www.ebisu-toraji.com/news/event-20150715/

お洒落な焼肉屋さんの肉の日はとってもお得になりますよ〜!
新宿にもお店があるのでぜひチェックしてみてください(^o^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

カルビちゃん 新宿東口店(新宿東口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981198/

こちらの焼肉屋さんは肉の日に使えるお得なクーポンがありますよ〜!
食べ放題でも単品でもお得な特典があるのでオススメです!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

土古里 新宿NOWAビル店
【イベント】毎月29日は『肉(29)の日』!お得なイベントやります☆ - 土古里 新宿NOWAビル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853166/chefevent/6/

イベントの期間限定の2017年4月2日までとあります。
良かったらお店に詳細を問い合わせてみてくださいねー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line