ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で完全個室、お肉系で予算6000〜8000円のお店ありますか? かなり偉い方なので、落ち着いたところが良いです。 イメージは玄菜壱上ってお店です。 しかも今日の20時からです。お願いします!!

ちぇる

質問

新宿で完全個室、お肉系で予算6000〜8000円のお店ありますか?
かなり偉い方なので、落ち着いたところが良いです。
イメージは玄菜壱上ってお店です。
しかも今日の20時からです。お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

本日接待に使えるお店ぺこなー!大事な接待ぺこから、落ち着いた個室でお料理もおいちーお肉が食べられるところ教えてもらっちゃうぺこ!

ちぇる

ちぇる

20代

候補5つ位下さい!!

ちぇる

ちぇる

20代

お願いします!(;_;)

桃

30代

鉄板焼き 濱 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p920400/

新宿駅から5分ほどの場所にあるこちらの鉄板焼き屋さんいかがですか
上品な個室があり、ゆったり美味しいステーキが味わえます

お店をチェックする

misako

misako

20代

新宿柳苑 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g872800/

完全個室のあるこちらの焼肉屋さんいかがですか?
上質なお肉がそろっているので、接待にもいいかと思いますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

土古里 新宿NOWAビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853166/

和牛の、焼肉やユッケなども美味しいこちらのお店は落ち着く個室もありますよ!新宿からのアクセスもいいです。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

月亭 本店新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g014703/

こちらのお店はいかがですか?
個室もかなりいい雰囲気ですし、料理も上品でおいしいのでおすすめですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

炭火焼 神戸牛 いく田 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r4xkbtgf0000/

新宿からだと遠いですかね(>_<)
でも神戸牛が美味しいお店なので接待では喜ばれるかと思います。落ち着いた個室がありご予算内のコースもあります(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line