ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で昼デートします。 おいしくお酒飲めて喫煙出来るところがいいです。テラス席ならいいのですが、あまり自由が丘のテラス席は喫煙できるイメージがなく。 いいとこありますか?

ちくわ

質問

自由が丘で昼デートします。
おいしくお酒飲めて喫煙出来るところがいいです。テラス席ならいいのですが、あまり自由が丘のテラス席は喫煙できるイメージがなく。
いいとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からデートで乾杯するの、贅沢ぺこなー♡
お煙草吸えるとこ見つけるぺこー!

慶介

慶介

30代

カーサ・ジャルディーノ (CASA Giardino) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13048875/

イタリアンランチはどうでしょうか。
テラス席のみ喫煙可だったと思います。
お昼からテラスでビールにパスタ、最高にうまいです。

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

パームスカフェ (Palms cafe) - 自由が丘/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005202/

そもそも最近タバコOKなところないですよね。タバコ吸う時はパームスカフェ行きますけど、テラスはないですねー。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

SHUTTERS Luz自由が丘 (シャッターズ) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13094378/
こちらはいかがでしょうか?テラス席もありワインを楽しむ事が出来ます!また喫煙も可能ですよ✳︎よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line