ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口駅で、友人の結婚式二次会の打合せをします。 新婦側の幹事の方も来られるので、全員で6人くらい。 打ち合わせも出来つつ、美味しいお酒飲めそうな場所あれば、教えて下さい!!

てつろー

質問

30代男性

溝の口駅で、友人の結婚式二次会の打合せをします。
新婦側の幹事の方も来られるので、全員で6人くらい。

打ち合わせも出来つつ、美味しいお酒飲めそうな場所あれば、教えて下さい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会ぺこか!素敵なお店を見つけないといけないぺこなー!!
おいちーお店見つけて、皆に喜んでもらうぺこー!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

Twice up
044-299-7992
神奈川県川崎市高津区溝口1-12-15 ウエストキャニオンビル3 3F
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14032432/
18時オープンですが、お食事もおいしいダイニングバーです。
お酒の種類も多いので飲みも楽しめますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

時代屋 オールドオーク 溝の口店 - 溝の口/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14011995/

落ち着いた雰囲気なので打ち合わせもゆっくりできると思います(o^^o)
結婚式うまくいくといいですね!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

フラボ - 溝の口/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14055144/

こちらのバルいかがでしょう!
ソファーでまったりお食事やワイン楽しみながらお話しやすい素敵なお店ですよー✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line