ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でご飯・飲み物込みで、3000円くらいでゆったり話せる飲み屋ありますか?

tsubasa

質問

新宿でご飯・飲み物込みで、3000円くらいでゆったり話せる飲み屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに飲み食いできるとうれぺこよなー!落ち着いたお店とか個室とかだとトークもしやすそうぺこなー!

夜夏

夜夏

30代

ワイン厨房 晩酌邸 (ワインチュウボウバンシャクテイ) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052868/

隠れ家イタリアンはいかがですか。ゆっくりと過ごせますよ。おいしいしゃぶしゃぶ肉とワインがオススメですよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

完全個室居酒屋 なごみ 新宿東口本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4gtr3bj20000/

飲み放題にお料理のコースがついて3000円くらいからあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
ふたりからの個室でゆったりお話ししやすいです

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

隠れ家個室×美食バル Casita 新宿店 (カシータ) - 西武新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186889/

デザイナーズ完全個室のこちらいかがですか。チーズフォンデュのコースが2,980円でありますよ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

完全個室ダイニング 田村屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e494500/

飲み放題にお鍋のコースが2600円などコスパよく飲めるお店です。テーブルや掘りごたつの個室で落ち着いてお話しできますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

陳家私菜 新宿店 - 新宿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093350/

中華屋さんなんですが、
とても美味しいお店です!
駅から少し歩くので穴場な感じでした♫
軽く飲むには良いと思いますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

ゆったりソファー席の雰囲気良いカフェで、ごゆっくりごはん楽しめると思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line