ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿にお茶漬けバーzuzuという一風変わったバーがあるのですが、新宿に限らず都内でこのような 面白いコンセプトのバーや、飲食店はありますか? 友人を連れてここちょっと面白いよーって感じで行けるようなところがいいです

カニカニ

質問

新宿にお茶漬けバーzuzuという一風変わったバーがあるのですが、新宿に限らず都内でこのような 面白いコンセプトのバーや、飲食店はありますか? 友人を連れてここちょっと面白いよーって感じで行けるようなところがいいです

カニカニ

カニカニ

30代

お茶漬けBAR・離れ個室 ZUZU 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g314101/

ちなみにここです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お茶漬けBAR・離れ個室 ZUZU 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g314101/

ここぺこな、ちょっと見てみたけど面白そうなお店ぺこ♫
他にも変なお店あるぺこかなー♫

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

プログレス (PROGRESS) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168796/

池袋にあるこちらのお店いかがでしょう?
探偵をコンセプトにしたお店で探偵ごっこみたいな事もできます。昼はカフェで、夜はバーとしても使えますよ

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

mahika mano 吉祥寺 ハンモックカフェ マヒカマノ | mahika mano Let’s relax with hammock
http://mahikamano.com/

ハンモックカフェはどうですか?(笑)友人と一緒にまったりと……
珍しいと思います

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

加賀屋 (かがや) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007923/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

面白いってこっち系じゃないですよね^^;
お茶漬けバーみたいなコンセプトが面白いって意味ですよね。。もう面白い飲食店というとここしか浮かばなかった(>_<)

お店をチェックする

cry

cry

20代

監獄レストラン ザ・ロックアップ
http://www.lock-up.jp/

テーマレストランのこちらはいかがですか?
監獄に投獄されるイメージです。どんな気持ちになるんでしょう…まだ行ってないですが興味あります。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ペンギンのいるBAR - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160857/

本物のペンギンがいるバーはどうですか?
タイミングが合うと餌やり体験も出来ますよ!
可愛いペンギンに癒されます。よかったらぜひ(^.^)

お店をチェックする

カニカニ

カニカニ

30代

皆さんありがとうございます!探偵、ハンモック、監獄にまさかのペンギンまで。。加賀屋さんは意味は違いましたがサイトを見て興味もちました 笑
どこもネタありきで楽しめそうなので行ってみたいと思います ひとつ自分も面白かったところを思い出したのでお礼がてらご紹介

ニンジャ アカサカ (NINJA AKASAKA) - 赤坂見附/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13004015/

あんり

あんり

非公開

アラビアンロック 新宿スクエア店 (ARABIAN ROCK) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020670/

あ、こちらもオススメしておきます!
店内も店員さんのコスチュームもアラビアンな世界!非日常を味わえます。
テーマパーク的に楽しめますので、ぜひ一度!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ワニワニさん☆
ありがとうございます!
ニンジャ アカサカ面白そうですね!(≧▽≦)外国の人連れて行ったらすごい喜ばれそう♪

そういえば、都内のどこかにヤギのいるカフェあったかも!

面白いお店リスト作れそうです(^o^)
お友達喜んでくれると良いですね☆

あーちゃん

あーちゃん

20代

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/

いなほさん、ヤギのいるカフェはこちらですね。
夜は落ち着いた雰囲気でアルコールメニューもありますので、よかったら行かれてみてください🎵

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

あーちゃんさんありがとうございますー!

癒されたい時におすすめですね(*´ω`*)

やぎこ

やぎこ

30代

ことりカフェ 表参道 - 表参道/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13167787/

色々なコンセプトカフェが好きなので、紹介させてください♩

鳥がいるカフェです。
ガラス越しに眺めながらお茶ができます♩
ケーキやドリンクも美味しく、癒されますよ。
鳥と触れ合えることもできますよ。

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

ガンダムカフェ 秋葉原店 (GUNDAM Cafe) - 秋葉原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13109713/

秋葉原のガンダムカフェです。
店内に映像が流れていたり、そこまでガンダムに詳しくない人でも、ハロのドリンクなど可愛いです。
お値段は意外とリーズナブル。
営業時間が長いのも魅力で、カクテルの種類も豊富です
(キャラクターをイメージしたものの他に、普通の飲み物もあります)。
ギミックつきのトイレも楽しいです。

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

ミスターカンソ 田町店 (mr.kanso) - 田町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13137308/?genre=&page=5

缶詰をつまみに呑めるバーです。
ずらっと並んだ缶詰にテンションが上がります!
店舗は都内に他にもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line