ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アフタヌーンティーが出来るところを探しています。 1人でも落ち着ける雰囲気のホテルやお店、ありますか? よろしくお願いします。

いもじゃ

質問

アフタヌーンティーが出来るところを探しています。
1人でも落ち着ける雰囲気のホテルやお店、ありますか?
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いもじゃちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

ロビーラウンジ「シーウインド」 | 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 公式サイト
https://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/seawind/

横浜駅からすぐのシェラトン内にあるロビーラウンジにあるお店がオススメです!静かな雰囲気でゆったりアフタヌーンティーが楽しめるので良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

オリエンタル カフェ (ORIENTAL CAFE) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003211/

こちらのお洒落なカフェはいかがでしょう?夜はバーになるのでカウンター席もあって1人でも入りやすいお店です。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ソマーハウス - みなとみらい/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001954/

こちらはいかがですか?
横浜ベイホテル東急のラウンジ!観覧車を眺めがらゆったりアフタヌーンティータイムを過ごせますよ。アフタヌーンティーセットもそれほど量が多くないのでお一人でもちょうど良いかと。
居心地よくゆっくりできますのでよかったら🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line