ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末、会社の男性と2人で夜ごはん。お互い、お酒はほぼ飲みません。全くの友人です。仕事の相談もしたいので落ち着いてて、リーズナブルでちょっとゆっくりできるところありますかねー?

ハル

質問

週末、会社の男性と2人で夜ごはん。お互い、お酒はほぼ飲みません。全くの友人です。仕事の相談もしたいので落ち着いてて、リーズナブルでちょっとゆっくりできるところありますかねー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の話、職場を離れてすると、また違う視点で見れるぺこよなー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

エキゾチカ (exotica) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13133504/

こちらのビストロバルどうでしょう!
お酒飲まなくてもお料理がとても美味しいので楽しめるお店です。
グラスワインくらい形だけ飲んでもいいかもですね🎵
素敵な落ち着いたお店で手軽にフレンチ楽しめますよー

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

イタリアン × チーズバル PABLO 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mus6yb9e0000/

チーズが嫌いじゃなければこちらのお店はどうですか?
落ち着いた雰囲気でゆっくりできるしリーズナブルなのでオススメです☆

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

串やき・魚 新宿宮川 昭和ビル店 (くしやきさかな・しんじゅくみやがわ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032855/

こちらはいかがでしょう?落ち着いた和食のお店ですよ。

お店をチェックする

あんちょび

あんちょび

20代

上海小籠包 厨房 阿杏 新宿店
03-3355-5705
東京都新宿区新宿3-28-2 ルナージュビル5F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13103626/
お料理も美味しく、ゆっくりお話できる雰囲気です!✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line