ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、新大久保で美味しい焼肉屋さんを探してます。出来れば、牛肉も食べれる所を教えてください。おねがいします(^O^)

ころん

質問

今夜、新大久保で美味しい焼肉屋さんを探してます。出来れば、牛肉も食べれる所を教えてください。おねがいします(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ころんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ころんちゃんお肉モリモリ食べたいぺこな!
女子会ぺこからちょっぴりおしゃれな感じもあるといいかもぺこな!

いちか

いちか

30代

幸永 西武新宿店 (こうえい) (西武新宿/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000064569/

こちらの焼肉屋さんは美味しいですよ!新大久保から5.6分ほど歩きますが美味しい焼肉屋さんですよ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

KollaBo 新大久保店 - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13184555/

最高級の黒毛和牛がいただけますよ。バラエティー豊かなお肉の種類がありますのでお勧めです。コスパが高いですよ。

お店をチェックする

夏

30代

新宿三代目ホルモン家 - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089898/

備長炭で新鮮なホルモンや上質な牛肉がいただけますよ。リーズナブルでコスパ良く食べられますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ころん

ころん

30代

三人の方、ありがとうございます
┏(<:)(:D)┓ペコリンチョ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line