ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サークルの同期、15名程で就活の打ち上げをしたくてお店を探してます! なるべく安いけど、ちょっと特別な感じが出そうなお店ってどこかないですか? 飲み放題あると嬉しいです! 予算は3000円代で、

がみお

質問

サークルの同期、15名程で就活の打ち上げをしたくてお店を探してます!
なるべく安いけど、ちょっと特別な感じが出そうなお店ってどこかないですか?
飲み放題あると嬉しいです! 予算は3000円代で、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

就活の打ち上げってことは、みんな内定決まったってことぺこかなー!おめでとうぺこー🎉
みんなでワイワイ楽しむぺこ♫

hiro

hiro

非公開

桂 渋谷 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150571/

こちらどうでしょう!
三時間飲み放題2980円からあります。
落ち着いた個室が使えるのでゆっくり楽しめますよ🎵

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

HIDE OUT ハイドアウト 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109589/

貸切できるので特別感あり、周り気にせず打ち上げを楽しめるこちらのお店いかがでしょう?
2500円くらいから飲み放題ついたコースあります!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

cafe&dining gudene グデン(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001371/

3000円から飲み放題ついたコースのあるお店です。メッセージ入りのデザートもあり、スペシャル感出せそうですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line