ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、イタリアンのランチで喫煙が出来てオシャレで評価の高いお店教えて下さい^o^

ぶぅさん

質問

新宿で、イタリアンのランチで喫煙が出来てオシャレで評価の高いお店教えて下さい^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶぅちゃん今日のランチは
イタリアンで決まりぺこな♫
評判の良いおいちーとこで
のんびりたべるぺこー

あっくん

あっくん

非公開

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

こちらどうでしょう!
評価も高く、分煙ですが喫煙可能なイタリアンのお店です。
ピザがとても美味しいお店です🎵

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

イタリアンバル NUOVO 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058472/

おしゃれな個室もあり、喫煙オッケーなこちらのイタリアンダイニングはいかがですか?
新宿からのアクセスいいです。評判よく、おすすめです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

ピッツォランテ スパッカ ナポリ (Pizzo Rante Spacca Napoli) - 都庁前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13018858/

眺めがよく、優雅にランチできるおしゃれなイタリアンレストランです。ランチタイムは喫煙席ありますよ!場所は新宿から7〜8分くらいです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

平日のランチやっているところが希望ですm(_ _)m

あやにー

あやにー

30代

バンタイ
03-3207-0068
東京都新宿区歌舞伎町1-23-14 第1メトロビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000085/

時間帯で分煙していますが、こちらならタバコも吸えますよー!

お店をチェックする

あやにー

あやにー

30代

あと、オシャレ感ならこちらもオススメです!
J.S. BURGERS CAFE 新宿店
03-5367-0185
東京都新宿区新宿4-1-7 ジャーナルスタンダード新宿店 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045308/

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

misakoさんの探してくださったお店に行く事に決まりました!
ありがとうございます(*^^*)

皆様もありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line