ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コンのお店を探しています。 ・中目黒駅周辺 ・完全個室 ・10人 ・飲み放題コース 1人4000円程度 ・雰囲気の良いところ よろしくお願いします。

よしむら

質問

合コンのお店を探しています。
・中目黒駅周辺
・完全個室
・10人
・飲み放題コース 1人4000円程度
・雰囲気の良いところ
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!よしむらちゃん、早起きえらいぺこなー!

沙耶

沙耶

30代

スパニッシュイタリアンバル ASOBI 中目黒店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcwx000/

こちらのイタリアンバルいかがでしょう?
個室ありますのでゆっくり合コン楽しめるかと思います♩
飲み放題もあるのでよかったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

中目黒 炭火ダイニング ABE-YA! (アベヤ 【旧店名】炭火道場 別邸 はなれ 中目黒) - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13136468/

こちらはいかがですか?

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ALOHA TABLE Nakameguro(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714639/

ハワイの雰囲気のあるビアテラスプランが飲み放題ついて予算でありますよ。女子ウケもよく合コンにも良さそうですよ。

お店をチェックする

よしむら

よしむら

20代

この中で10人個室取れるところならどこでもいいです!

よしむら

よしむら

20代

オシャレな雰囲気でワイワイ盛り上がれる個室、他にもありませんか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line