ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿付近でパソコン開いて落ち着いて作業できるカフェありますか?電源あるとさらにうれしいです。

so

質問

新宿付近でパソコン開いて落ち着いて作業できるカフェありますか?電源あるとさらにうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから作業ぺこなー!
電源のあるカフェなら作業もしやすそーぺこー
Wi-Fiもあったらうれぺこー?

シュシュ

シュシュ

30代

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

全席に電源が完備されていて、Wi-Fiも繋がるのでパソコン使って作業するのにぴったりですよ。
ゆったりした一人席もあります。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

新宿南口に新規オープンした「Caffice」が全席電源配備で快適すぎるっ!! #電源カフェ | OREGADGET | OREGADGET
http://oregadget.net/nomado/16646/

こちらはどうですか?
駅から3分の最近出来たカフェです。椅子もゆったりしていて
落ち着けると思いますよ。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

珈琲西武 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/tag/%E7%8F%88%E7%90%B2%E8%A5%BF%E6%AD%A6

全席に電源がありWi-Fiも飛んでいますよ。
メニューも豊富なのでゆっくりお茶しながら作業できますよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ベースポイント (BASE POINT) - 西新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/

新宿駅からは少し距離がありますが、電源、wifeあり!作業しやすいカフェです。
確か18時までは時間制でドリンクバー付きで使い勝手よしです。
よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

so

so

20代

みなさんありがとうございます!
順に利用してみたいとおもいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line