ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅周辺でいまからサクッとお肉食べれるところ知りませんか? 糖質ダイエット中です!

at

質問

恵比寿駅周辺でいまからサクッとお肉食べれるところ知りませんか?
糖質ダイエット中です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉食べて力つけるぺこなー!
今からヘルシーにお肉食べれるお店探すぺこー

ふうか

ふうか

30代

ユーゴ・デノワイエ - Hugo Desnoyer
http://www.hugodesnoyer.jp/ebis-menu/

こちらのステーキランチはいかがですか?サラダとパンやライスとセットなので
炭水化物だけ断るのはいかがですか?

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/

こちらのお店はいかがでしょうか?さっぱりお蕎麦でヘルシーにしゃぶしゃぶで頂くのは!
恵比寿駅から程近いので是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

スキレット (SKILLET) - 恵比寿/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168358/

2時半オーダーストップなんですが間に合いますか?💦
がっつりステーキがお手頃で食べれますよー!

お店をチェックする

at

at

20代

ありがとうございます!
結局ここに行ってしまいましたが、次回はオススメ頂いたところに行きたいと思います^^

ゴッサムグリル (GOTHAM GRILL) - 恵比寿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13076660/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line