ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人の婚約お祝い会の場を探しています! 落ち着いて話せて、ワインとお料理が美味しくて、サプライズに協力的なお店で、 できたら、デザートまで手作りしてるような。 わがまま条件ですが、オススメ教えていただきたいです!

pome

質問

友人の婚約お祝い会の場を探しています!
落ち着いて話せて、ワインとお料理が美味しくて、サプライズに協力的なお店で、
できたら、デザートまで手作りしてるような。

わがまま条件ですが、オススメ教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達を喜ばせてあげたいわがままは素敵ぺこ♫
おいちーいいお店見つかるといいぺこな♫

夜夏

夜夏

30代

肉バル FLAMES ~フレイムス~ 新宿本店|居酒屋|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060424/

各種記念日にワッフルタワーケーキをプレゼントしてくれますよ。
見た目にも面白いので喜んでくれるといいですね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

Bistro kojiya|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059357/

お肉がおいしいこちらのお店いかがですか。デザートプレートやホールケーキのサプライズの相談乗ってくれますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

完全個室×夜景居酒屋 権―GON― 新宿駅前店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060794/

個室もあるこちらのお店はいかがですか。サプライズに良いですよ。特性ホールケーキをサービスしてくれますよ

お店をチェックする

キノ子

キノ子

30代

レストラン トライベックス
03-5354-2177
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急ホテルセンチュリー サザンタワー 20F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004255/

ホテル内ですが、カジュアル感もありお祝いには良いかとおもいます。

お店をチェックする

pome

pome

30代

さっそくありがとうございます!
一軒ずつ見ていきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line