ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿のできれば西口から近くで落ち着いたディナーを食べれるところありますか?遠方から先輩がやってくるので落ち着いた雰囲気のところがいいです!!

ぴーの

質問

新宿のできれば西口から近くで落ち着いたディナーを食べれるところありますか?遠方から先輩がやってくるので落ち着いた雰囲気のところがいいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それはおいちーもの食べてゆっくりしてもらいたいぺこなー♫

tmp_user

tmp_user

串やき・魚 新宿宮川 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g175703/

大人も満足の落ち着いた雰囲気の和食はいかが?安いのにしっかり美味しいです。接客も丁寧で良い感じ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

くろねこピッツァ(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000744524/

西口からすぐなので
分かりやすいかと思います!
ソファー席がありますので
ごゆっくりお食事出来るかと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

夏

30代

KOYOI 炭火焼と旬菜|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067166/

塾西口から近い落ち着いた大人の隠れ家ですよ。今日ではないですよね。日曜日はお休みなので気をつけてくださいね。

お店をチェックする

さな

さな

20代

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

西口というか…アルタ裏の方になりますが💦
隠れ家的なイタリアン店。落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事と会話を楽しめるかと。お料理も美味しいので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

夏

30代

KOYOI 炭火焼と旬菜|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067166/

新宿駅西口から近い落ち着いた大人の隠れ家ですよ。今日ではないですよね。日曜日はお休みなので気をつけてくださいね。

お店をチェックする

mii

mii

20代

くろ○ クロマル 新宿西口小田急ハルク裏店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010047/appearance/

和風のとても落ち着く空間の店内で、お食事はどーですか?
ハルクの裏手にございますよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/

西口ではなかなかおすすめがなく、こちらも駅近なのでどうでしょう!
美味しい海鮮が落ち着いた雰囲気で楽しめるコスパのいいお店ですよー!
4名〜個室が使えるので良かったら少人数でも相談されてはどうでしょう😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line