ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で平日20時くらいから気になる人とご飯を食べようと思っています。私も相手もお酒が飲めないのでお食事メインになります。 かしこまった、堅苦しいような感じではないお店、あまりガヤガヤしてないお店を探しています。できればごはん(お米)がメニューにありそうなところがいいです。 よろしくお願いします。

きら

質問

恵比寿で平日20時くらいから気になる人とご飯を食べようと思っています。私も相手もお酒が飲めないのでお食事メインになります。
かしこまった、堅苦しいような感じではないお店、あまりガヤガヤしてないお店を探しています。できればごはん(お米)がメニューにありそうなところがいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人ぺこなー
お酒飲まなくてもお料理がおいちーとこで楽しめるお店さがすぺこ!
楽しい時間になるといいぺこな♫

春

非公開

coci (コチ) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/

落ち着いた雰囲気のタイ料理屋でごはんはどうですか。お洒落な一軒家レストランといったかんじでデートにも良いかと思いますよ!お料理の味付けも美味しいですよ。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ル ビストロ (LE BISTRO) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056547/

炭火焼のフレンチビストロが手軽に楽しめるとても素敵なお店です。
とにかくお肉料理が美味しくて飲まなくてもお料理楽しめるお店なのでおすすめですよ😃

お店をチェックする

おさけこ

おさけこ

30代

恵比寿 居酒屋 - さかえや 恵比寿本店
http://sakaeya-ebisu.com/

こちらの水炊きはいかがですか。

お店をチェックする

葵

20代

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

お洒落な個室焼肉が楽しめて2人でまったりできますよー!もちろんごはんもあります(^-^)恵比寿駅からも近いので、美味しい焼肉楽しんでください〜!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

Tsunami Ebisu TOKYO (ツナミ エビス トウキョウ) - 恵比寿/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004484/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

南国風のウキウキ感があるお店ですよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

レッドペッパー 恵比寿店 (RED PEPPER) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13000527/

ラザニアが美味しいお店で少しだけ特別感があります。接客が良いのが安心。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

恵比寿バル 梟 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a454907/

ここもいい!暗め照明でまったり話しながら仲良くなれそうなくつろげる雰囲気です♡

お店をチェックする

hina

hina

20代

米福 (こめふく) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049538/

炊きたてのご飯がとっても美味しく、お米に合うお料理も多いので、お食事メインとのことなのでオススメです(^^)

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

京鼎樓 恵比寿本店 (ジンディンロウ) - 恵比寿/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016628/?lid=ralp

小籠包の名店いかがですか?
こちらは本店になります♩
駅から近く、肉汁たっぷりのいろんな小籠包が食べられます。
GACKTさんオススメのお店だったりします。とっても美味しいですよ!

お店をチェックする

きら

きら

30代

みなさまありがとうございます!
焼き魚とか食べられるような和食があるオススメのお店がありましたらお願いします!

tmp_user

tmp_user

魚と味 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13150518/?genre=&page=

小さなお店ですが、落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

卯夢 (うむ) - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/

または、このあたりなども。

お店をチェックする

Tady

Tady

20代

米福 (こめふく) (恵比寿/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000007865/

お米の美味しさに感動します

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line