ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で平日20時くらいから気になる人とご飯を食べようと思っています。かしこまった感じではないお店、あまりガヤガヤしてないお店を探しています。できればごはん(お米)がメニューにありそうなところがいいです。 よろしくお願いします。

きら

質問

恵比寿で平日20時くらいから気になる人とご飯を食べようと思っています。かしこまった感じではないお店、あまりガヤガヤしてないお店を探しています。できればごはん(お米)がメニューにありそうなところがいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

だいだい

だいだい

30代

米福 (こめふく) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049538/

こちらはいかがでしょうか?土鍋で炊いたご飯が主役の和食屋さんです!ご飯に合うお料理も美味しいですよ。落ち着いた店内です(^ ^)

お店をチェックする

ぺこぺこ

ぺこぺこ

30代

ここはどうでしょう?オシャレな雰囲気の和食ダイニングバーですよ!
sacra https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000011435/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

キムカツ 恵比寿本店(恵比寿/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000002657/

こちらのミルフィーユかつはジューシーで美味しいですよ。ご飯にもよく合います。店内が落ち着いているので女性ウケもいいお店ですよ。

お店をチェックする

きら

きら

30代

みなさまありがとうございます!すごく参考になりました!

だいだい

だいだい

30代

気になる人とのご飯デート楽しんでください!(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line