ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8人で、個室で、誕生日会で、いくら騒いでも迷惑をかけずに、予算は¥4,000以内のところを教えて下さい‼︎ 大宮駅東口です! オプション:出来れば飲み放題付きです!

むーたん

質問

20代男性

8人で、個室で、誕生日会で、いくら騒いでも迷惑をかけずに、予算は¥4,000以内のところを教えて下さい‼︎
大宮駅東口です!
オプション:出来れば飲み放題付きです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むーたんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんだけ騒ぐぺこー
盛り上がる仲間ぺこなー!
ワイワイしても怒られないところ探すぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大宮  個室 誕生日・記念日 【祝福/アニバーサリーコース】4,000円→3,500円 - 監獄レストラン ザ・ロックアップ 大宮店
http://xn----feusb1a9dc4l1gze3075ag7uae0g9d74guct48bv98t.com/archives/27

ロックアップでみんなでワイワイはどうぺこー?

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

炭焼き勘九郎 (かんくろう) - 大宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11006769/

東口から30秒という立地のこちらどうでしょう!!
おいしい焼き鳥が楽しめます。
フロアー貸切も出来るので良かったら問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line