ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿か広尾でアメリカ人の友達とディナーにいきます。日本ぽい雰囲気でひとり5000円くらいで飲食できるところを教えてください!

iruppe

質問

恵比寿か広尾でアメリカ人の友達とディナーにいきます。日本ぽい雰囲気でひとり5000円くらいで飲食できるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

iruppeちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アメリカ人のお友達にも喜んでもらえるようなお店ぺこなー!和食とかだと良さそうぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

馬喰ろう 恵比寿(恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000000945/

こことかどうぺこかなー?
馬肉とか食べれるぺこかな。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

なかよし はなれ - 恵比寿/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175729/

こちらどうでしょう!
おばんざいのお店で和食がカジュアルに楽しめるお店です。
雰囲気もいいお店でおすすめですのー!

お店をチェックする

ターカジ

ターカジ

40代

ととや - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13050955/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

隠れ家っぽくてリーズナブルな小料理屋さん。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

播鳥 恵比寿別館 メニュー:個室案内と特典! - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9w12wx8g0000/menu5/

和風モダンでレトロな雰囲気のお店です。掘りごたつ席は相談により2名さまから。予約しないと席が取れないかもしれません。

お店をチェックする

iruppe

iruppe

30代

みなさん素敵なお店をありがとうございました!さっそく予約してみようと思います!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line