ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山でほんのちょっとおしゃれ、テラス席のあるお店ありますか?

TK🌸

質問

代官山でほんのちょっとおしゃれ、テラス席のあるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラス席のあるお洒落なお店でディナーぺこな!素敵なディナーになりそうな予感ぺこ♡

ももか

ももか

非公開

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

こちらがオススメ!
デートにも使えるおしゃれ感ありますよ✨
景色も店内も素敵でとても心地いいお店です😃

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

テラス席からは東京タワーが見えて絶景ですよ。雰囲気も良いのでデートにオススメです。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

森の中にある一軒家をイメージした素敵なお店ですよ。カフェメニューも、しっかりしたご飯もありますのでよかったらチェックしてくださいね。

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

カフェ・ミケランジェロ
03-3770-9517
東京都渋谷区猿楽町29-3
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003369/

代官山のシンボルとでもいいますか、昔からあるカフェです。
蔦屋のはす向かい。
お茶だけでもよし、ランチ、ディナーでもよし。
素敵なお店ですよ。
もちろんテラス席もありますし、季節によるのかもしれませんが、つい2週間前に伺った時は窓付近の席も道に面した窓が大きく開けらていて解放感でいっぱいでした。
是非行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line