ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西葛西でひとりでランチできるところ探してます〜

yaco

質問

西葛西でひとりでランチできるところ探してます〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yacoちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから遅めのランチ行くぺこな!
なるべく遅くまでランチタイムやってるお店あるぺこかな?

yaco

yaco

20代

エリア選択間違えてしまいました…ごめんなさい!

軽めのランチでおーけーです!

海

30代

ルーチェ (Luce) - 西葛西/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13009581/

おしゃれな空間で落ち着いた雰囲気でいただけますよ。ピザやご飯ものがおいしいですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

バー ロブロイ 西葛西店 (BAR ROBROY) - 西葛西/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13173442/#rst-data-head

おしゃれな雰囲気でご飯いただけますよ。パスタやふわふわのクロックムッシュなどパン系おいしいですよ

お店をチェックする

夏

30代

カフェ デンマルク 西葛西店 (CAFE DANMARK) - 西葛西/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13044679/

お一人でしたらさくっとこちらのお店いかがですか。イートインがある、パンやサンドイッチが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

yaco

yaco

20代

わー!ありがとう(*^_^*)
こんなところあるの知らなかったです!

どちらもおひとりさまでもいけるかな?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line