ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿だと思ってたら渋谷でごはんでした!! 手ごろに美味しくしゃぶしゃぶを教えてください。

ザキ

質問

新宿だと思ってたら渋谷でごはんでした!!
手ごろに美味しくしゃぶしゃぶを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザキちゃんうっかりしちゃったぺこな!
今度こそおいちーお店見つかるといいぺこ♫

後藤

後藤

30代

和風×個室居酒屋 月の響 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/14njsvs40000/

食べ放題が、1480円から、食べ飲み放題み2480円からとリーズナブルにしゃぶしゃぶをお腹いっぱい堪能できるお店です。

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

渋谷 しゃぶしゃぶ

渋谷 しゃぶしゃぶ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%20%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B6%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B6&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=4297641927601466309

2時間の制限時間付きですが、値段の割に美味しい柔らかいお肉が食べれますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2時間ならそれなりに食べれる……?!

お店をチェックする

misako

misako

20代

鍋ぞう 渋谷公園通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a068849/

お肉はもちろん、お野菜や麺も食べ放題で楽しめるこちらのお店いかがでしょう?
牛タンのしゃぶしゃぶもできますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

渋谷菜園べじばる。 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc6m211/

こちらも食べ放題があってお手頃なのにおいしいですよ〜!
たくさんたべられます(*^◯^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line